:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

☆★TOP★☆

2037.09/11 *Fri*
 
 
 
 
 
訪問ありがとうござまーすm(__)m
 
ジャニーズ大好き金爆大好きべて子ですけども
(°レ°)
 
 
私のこと紹介して行きますねっ
 
 
 
 
名前  :べて子。
年    :14歳
学年  :中3
出身  :北の大地
誕生日:3月11日
 
 
【神盤】
   └ゴールデンボンバー
【大本命】
   └Kis-My-Ft2
【本命】
   └A.B.C-Z
【別格】
   └関ジャニ∞
 
 
 
 
関ジャニ∞
   安田章大溺愛←
   金髪安田バリ強い笑   ってか銀髪??笑
   最近はマルちゃんdr期!!
   凸凹大好き
 
Kis-My-Ft2
   千賀専属3Dgirl←
   自分の中でニカ千は最強のシンメだと思っていまする。 
   ニカ千可愛すぎだよー(*/ω\*)
 
 
A.B.C-Z 
   おバカな最年少はっしー大好き
   五関様との絡み好きだけど、橋凸が本命です←    最近は、橋郁も好きです← ふみきゅんの通訳ナイスーッ笑 
 
 
関西ジャニーズJr.
   がっきー好きだよー。   じゅんじゅん好きだよー。 
   菊さん好きだよー。
   るーた好きだよー。
   マトくん好きだよー。   みんな好きだよー。
 
 
ゴールデンボンバー
   激ハマリウス!!笑
   きゃんさん大好き好き好き好キッス
   武道館、大阪城ホールお疲れサマンサタバサ\('Д')/ンバッ!
 
 
ギルド
   ドラムのこひちくん好きだぜっ!!
   たんたんも好きだぜっ!!
 
お笑いさん
   ピカル大好きさぁぁぁ。 
   又吉、よしむぅ、ばやし、綾部、岩井さん好きだぜよ。 
   どーするぅぅぅ??
 
 
食べ物
   赤飯!!めでたくない日でも赤飯!!   大学芋!
 
 
 
 
 
虫、お化け、ピーマン、ごぼう、にんじん、ねぎ、キャベツ、レタス、グリーンピース、生の玉葱、うに、コーヒー、塊のチョコ(板チョコとか)、吉高なんとか、AKB 
 
 
 
 
 
 
ここまで読んでくれてありがと
 
気が合いそうな人は、即!申請してください
( *´艸`) 
 
あと、この記事に
名前
担当グループ
そのグループの担当
一言
 
 
いれてコメントしてね!
 
 
 
そして、私ツイッターとGREEにも生息してまする。
 
ツイッター 
「kiskiseight」
 
GREE 
「†ザ・ヤスくん†」
 
 
 
フォロー&友希お願いしますねー壁]ω・`)
 
 
 
でわでわ…
\('Д')/ンバッ!
 
 
 
 

うたプリがあああああ

2012.04/06 *Fri*
うたの☆プリンスさまっ♪



これ、最近のマイブームなう。




紛れもない2次元でございます。



2次元キモッ

とか言ってるそこのあなた!!


だったらテレビ見れないし、ゲームできないし、マンガ読めないし、パソコンだって、携帯だって使えませんね!!

え?だって2次元キモいんでしょ!?


ってことになりますよね(笑)


って誰かがTwitterで言ってた。




ってことで2次元に恋してるなしこでした。


いやいやだってマサとレンと音也となっちゃんと翔ちゃんとトキヤがイケメンすぎるんだわよ。

こんなイケメンズが現実にいたらなああああああ


っているわけないかあ。



なんかあれだよね。

みーちゃんとか殿とかけったんとかぽこたんとかこまんくんとか
キャンさんとかじゅんじゅんとかキリショーとか研二とか
エイトとかキスマイとかえびし見てるとさ、


そこらへんの人に比べたらイケメンなんだなーってねー。


実際
性格よくてもハゲデブだったら嫌じゃんぬ。



だからね、
結論

「2次元大好き」




マサあああああああああああああああ((




てへぺろ☆

完全なるニコ厨

2012.04/01 *Sun*
お久し(ゝω・´★)




高校の、事前登校日だったんだけどもね、

29日。


高校行きたくなくなってきた。


憂鬱。


ずっと家でニコニコみてたい。


みーちゃん好きすぎて辛い。
なんでそんなにイケメンなのか知りたい。



ってかのん、
殿とあむたんが
「L4D2」っていうゾンビみたいなん倒すゲームの実況したやつ見てたら
欲しくなってきた。

でも多分一人じゃ無理。


っていうこと前にも書いたっけ?(笑)

アメーバに書いたかFC2に書いたかわからんぜよ。




とりあえず、こっちのブログの更新率下がるよー




ってかスマホに変わってから他のひとのブログどうやってみるか分からなくなったー(  ̄▽ ̄)

米全然してなくてごめんぬ(´・ω・`)




でわ、
まだ寝ないけど

おやすみーちゃんΘωΘノシ

はぴば

2012.03/26 *Mon*
3月17日

玉ちゃんおめっと!!


3月23日

けんぴおめっと!!






誰だ心がこもってないって言ったやつ!

めっちゃこもってるからな!





とにかくおめでとさんっすヽ(・∀・)ノ

ヾ(ヽΘエΘ) パッパッパラッパパパラパー

2012.03/22 *Thu*
みーちゃんの声最高やあぁあぁあぁああぁあぁああぁ



BLEACHを全部読み終わったわけで…


最終章かあ…




終わっちゃうのやだなあ…(´;ω;`)



でも最終章っていうぐらいだからきっと長く続くはずだ!!


終わらないで欲しい人ノシ



ってか最終章最初っから総隊長狙われるってどゆこと(笑)

まさか総隊長死ぬとか…(´;ω;`)


って総隊長死んだらそうるそさえてぃ終っちゃうか(笑)



自分てきにはしんじとけんせーがまた隊長になったのが嬉しかったなあああああ



BLEACHふぁんにしか分からないこといいました(笑)




読むもんなくて暇だからニコニコ行ってこよーっと


VIP店長やばし。

VIP店長の声聞いたら女やめたくなるで(笑)







ばーいノシ

Copyright © http://GB.kiseight.kyan.com/ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: HELIUM ・・・
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

無子@ルーベラ・喜矢武・よしお

Author:無子@ルーベラ・喜矢武・よしお
せーの、キスミー!!!!!
無子†喜矢武タクロース†ですけども。

好きなものは、ジャニーズと大学いも!
そんな無子の担当様は
 
☆関ジャニ∞ 安田章大!渋谷すばる!
☆Kis-My-Ft2 千賀健永!二階堂高嗣!
☆ABC-Z 橋本良亮!戸塚祥太!
愛してる!!
☆新垣佑斗、小瀧望
大好き!

ゴールデンボンバー!!
鬼×喜×歌×樽
きゃんさんイケメンなう。
\('Д')/ンバッ!

ギルド!
ひれひれひれ。
よしおさーんのギタープレイにめろんめろん(○´w`)ノ

Jin-Machine
キムさーん!キームさああぁん!!
ドラムが超絶うまし( *´艸`)

他にも
Acid Black CherryとかSuGとか世界の終わりとか…


FIGHT魂札幌参戦済み。
金爆インスト札幌参戦済み。
金爆春ツアー札幌参戦予定。


エイト、キスマイ、えびし、金爆、ギルド好きな人は
ブロともになろうゼ!!

コメント待ってるよ!


じゃっ
せーの、ぐっばーい!ノシ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


ランキング

ポチっとしてね(^^)

FC2Blog Ranking


FC2投票

ぜひ投票してください!!


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


検索フォーム


RSSリンクの表示


QRコード

QR


